株式会社フルハウス様
SNS(インスタグラム)広告配信
- 制作
- 撮影
- 運用
お客様の課題
新築アパートの入居者募集広告を、これまでやったことのないSNS(インスタグラム)で配信してみたい。
東洋のアプローチ
これまで培ってきた自社の実績を紹介すると同時に、早急にSNS広告のシミュレーションを提出しました。
営業担当が最もこだわった点
インスタグラム広告なので、長々と文章を表示するのではなく、一目でアパートの特長がわかるようなデザインにしました。また、広告デザインに合わせて現地で撮影を実施。
初回の打ち合わせから、広告配信開始希望日までの日数があまりなかったので、短期間でスムーズな校正ができるようサポートしました。
効果・成果
広告配信後、自社ホームページのPVが向上し、物件への問い合わせが増加しました。
お客様の声
一定の効果が得られたため、今後も定期的に入居者募集広告の配信を検討したいと思っています。