北雄ラッキー株式会社 様
動画制作「6つのMD(商品化計画)」
- 企画
- 制作
お客様の課題
「おいしさ」・「健康」・「マーケットにあった量目」・「地元商品」・「パワープライス」・「簡単便利」の6つのこだわりをわかりやすく伝えられるよう、店内で放映する動画を制作したい。
東洋のアプローチ
6つのこだわりと同時に、お買い物中のワクワクする気持ちを伝えられるようなコンセプトで動画制作をしました。
コミカルで親しみやすく、買い物の楽しさが伝わるように表現しました。
営業担当が最もこだわった点
踊りながら楽しくお買い物。実際には、このような方はいないかもしれません。それでも、もしこんな方が近くでお買い物をしていたら、他のお客様や従業員さんをきっとハッピーにしてくれるはず!そんな動画を目指しました。
お客様の声
北雄ラッキー様のコンセプトをわかりやすく伝えられる動画に、とても満足していただきました。また、本来は店内用プロモーション動画でしたが、そのままTVCMにも活用していただきました。