開発からデザイン、運用保守までトータルサポート

開発からデザイン、運用保守までトータルサポート

弊社では「システム開発」「デザイン全般」「運用保守」「運営サポート」を行い、お客様の最終ゴールへ向けたトータルコンサルティングをご提供いたします。どんなことでもお気軽にご相談ください。

ジャンルを問わず幅広い開発に対応可能

ジャンルを問わず幅広い開発に対応可能

弊社では、販売管理システムや日報管理、原価管理、社内申請決済、e-ラーニングなど幅広く対応させていただきます。システム納入後も機能追加のご対応ができます(※別途個別にお見積もりが必要となります)。

システム納入・運用保守までの流れ
打合せ〜要件定義・仕様検討使用目的や内容・ご要望をお聞きしシステムに必要なことがらや動作を確定するルールをお客様と決めていきます。
開発・システム構築弊社でシステム開発を行っていきます。要件定義や仕様検討で決めたルール通りに動くようにシステムに必要なソフトウェアを作り、それが正しく動くかをテストします。また、それらを動かすために必要なハードウェアを設定し、システム全体を構築していきます。
システム納入完成したシステムをお客様にお渡しいたします。お客様のご利用環境に合わせて構築されたシステムをご確認いただき、お使いいただきます。
運用保守システムを安定してお使いいただくためのメンテナンスや技術的な問題や運用上の不明点など、お客様に安心してお使いいただくためのサポートも行います(別途、運用保守契約が必要になります)。
Q&A
よくあるご質問
打合せ時の相談や見積もりは無料ですか?
無料です。お気軽にご相談ください。
システム開発を依頼する前に準備することはありますか?
お客様が困っていること、こうしたいというご要望を整理していただくと打合せがスムーズになり、どういうシステムがお客様にとって最良かを検討・ご提案できるようになります。
費用はどのように算出するのですか?
システムの開発規模や内容、技術難易度、期間、運用におけるシステム操作指導などを中心に総合的に考慮し、決定いたします。費用はお客様との確認の上で決定しますので、ご安心ください。
セキュリティ対策はどのようにしていますか?
弊社では、一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けており、お客様に安心してお使いいただけるよう対応しております。また、お客様へセキュリティ面でのご提案もいたします。