帳票印刷
札幌・帯広・旭川・釧路
帳票印刷作成サービス
ビジネスを成り立たせる基盤となる帳票。
帳票とは、お金の管理のために必要な、出納帳・仕訳帳・伝票・請求書・領収書・納品書などの伝票類の総称です。
ビジネスにおいてお金の管理は欠かせません。デジタル化が進む現在においても帳票の作成依頼数は多くございます。
東洋では札幌、帯広、旭川、釧路を拠点に、帳票印刷作成を行っております。
デザインはご要望に合わせて自由に設計することができます。また、現在ご使用になっている帳票を、そっくりそのまま作成することも可能。お急ぎでの納品にも柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
帳票印刷で
こんなお悩みは
ありませんか?
- オリジナルのデザインで請求書や領収書を作りたい
- 起業して、どんな帳票が必要なのかわからないので相談したい
- 作りたい伝票のイメージはあるが、自社でデザインを作るのは難しい
このような方は、当社での帳票印刷をおすすめします
帳票の種類と用途
帳票には多くの種類が存在します。下記に一例をご紹介します。
伝票
お金の入出金、取引内容などを記入し、取引に関する証拠となる重要な書類。伝票には、入金伝票・出金伝票・振替伝票・仕入伝票・売上伝票などがあります。
出納帳
現金の入金・出金を毎日記帳し、現金残高を見える化するための帳簿です。
領収書
商品を購入しお金を支払った支払者に対して、お金を受け取ったことを証明するために発行する書類です。
納品書
商品やサービス等を取引先に納入する際に、商品明細、数量、単価、合計金額を記載し渡す文書のことです。
受領書
商品やサービス等を納入した際に、受け取った側からもサインしてもらう納品した証拠となる文書のことです。