SNS広告運用代行サービス
SNS広告運用代行サービス
各SNSの特性を活かし、お客様のご要望に沿った運用を行います!
東洋のSNS広告運用代行サービスは、「サイトへの誘導」「いいね!獲得」「友だち獲得」などお客様が希望される目的に合わせて最適な配信プランをご提案。
配信開始後も適時運用状況を確認し、必要があれば改善のご提案も行い、最良の結果が得られるよう全面的にサポートさせていただきます。

SNS広告運用代行サービス 運用実績例

- Instagram 広告運用
- Facebook 広告運用
- LINE 広告運用
- Twitter 広告運用

- LINE 広告運用
- Instagram 広告運用
- Facebook 広告運用
SNS広告をはじめる前に
- 低コストで広告を出稿したい
- 若年層をメインに広告を配信したい
- SNS アカウントのフォロワー数を増やしたい
- 広告を配信しつつ拡散も狙いたい
- 細かなターゲティング設定を行いたい
このような方にはSNS広告運用代行サービスのご利用をおすすめします
SNS広告のメリット
正確なターゲティングが可能
各SNS は登録時、年齢や性別、居住地などの入力が必要となります。
SNS 広告では、これらの個人データを活かしたターゲティングが可能なため、他広告よりもターゲティング精度が非常に高いのが特徴です。
また、「いいね」「フォロワー」「シェア」といったユーザーのSNS 内での行動にもとづいたターゲティングをすることも可能です。
東洋のSNS広告運用代行サービスでは、お客様と事前に綿密なお打ち合わせを重ね、最適なターゲティングプランを検討します。

タイムライン上に自然な形で表示
SNS 広告はタイムライン上に自然な形で表示されることにより、広告特有の押しつけがましさを感じさせません。
ユーザーにもすんなりと受け入れられやすい形で情報を届けることができます。
東洋のSNS広告運用代行サービスではこうしたSNS広告特有の性質を最大限に活かしたクリエイティブ制作を行っています。

ファン獲得・ブランドの認知拡大ができる
ユーザーが広告の内容に「共感」した場合、企業アカウントをフォローしてくれるなどのファン化が見込めます。
また、SNS 広告は、あなたの企業の商品やサービスをまだ知らない「非認知層」にも情報を届けられる性質があるため、ブランドの認知を拡大できるというメリットもあります。
東洋のSNS広告運用代行サービスでは、これらの広告効果が最大限に発揮されるよう、最適な広告プランおよびクリエイティブ制作を行わせていただきます。

各SNS 広告の特徴
プラットフォーム毎に利用するユーザーや広告配信の仕組み、特徴に違いがあります。 広告配信の目的、商材、サービス内容等によって最適なSNS を選択することが重要です。
SNS | 推定ユーザー数 | 主な年齢層 | 特徴 |
2,600万人 | 10~50代 |
|
|
3,300万人 | 10~40代 |
|
|
LINE | 8,400万人 | 10~60代 |
|
X(旧Twitter) | 4,500万人 | 10~30代 |
|
サービス料金
項目 | 料金 | 備考 |
アカウント開設費用 | ¥33,000 | ※初回のみ |
運用代行費用 | ¥13,750~ | ※広告費用の25% |
広告費用 | ¥55,000~ |
詳しい料金、サービス内容についてはお気軽にご相談ください。