テレビCMのように動画で大量のユーザーに認知させたい!という方におすすめしたいYouTube広告運用を低コストでご提案いたします。
そんな悩みを抱えた多くの企業様に東洋の YouTube広告サービスをご利用いただいています
DAKARA"TOYO" 東洋が選ばれる4つの理由
DAKARA“TOYO” 広告フォーマット比較
YouTube動画の再生画面に広告を出稿できる主な3つが、「インストリーム広告(スキップ可能)」、「インストリーム広告(スキップ不可)」、「バンパー広告」です。これ以外に、ディスカバリー広告、アウトストリーム広告、マストヘッド広告、オーバーレイ広告、動画アクションキャンペーン(VAC)等がございます。
インストリーム広告
(スキップ可能)
動画時間:任意(30秒以下推奨)
表示場所:動画の再生前後・再生中に表示
課金方式:CPM ・ CPV
適正:認知・比較検討・行動促進
インストリーム広告
(スキップ不可)
動画時間:15秒以下
表示場所:動画の再生前後・再生中に表示
課金方式:CPM
適正:認知
バンパー広告
動画時間:6秒
表示場所:動画の再生前後・再生中に表示
課金方式:CPM
適正:認知
FAQ よくある質問
YouTube広告運用サービスの最低契約期間は?
最低契約期間は設定しておりません。お客様のご要望に合わせて配信期間の代行を行います。この為、1ヵ月だけの配信、3ヵ月毎の配信、等も柔軟に対応させていただきます。
配信する広告費の条件等はありますか?
最低の出稿広告費は55,000円(税込)~となります。ご希望の広告費と配信期間につきましては、ご要望も伺った上で最適なご提案も可能です。
広告配信に使用する動画と広告からリンクさせるWebページの制作も可能ですか?
可能です。動画やWebページのコンテンツ内容から企画提案させていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
広告配信結果を確認することは可能ですか?
可能です。月に1度、配信結果を集計したレポートを作成させていただきます。
FLOW 制作の流れ
見積もり・無料相談
ヒアリング・ご提案
制作・ご確認
公開・運用スタート
ヒアリングご提案
今までのWeb・SNS広告や動画広告の配信経験から、YouTube広告(動画広告)配信によって達成したい目的や目標、広告用動画の有無等をヒアリングさせていただきます。お客様が用意された動画で広告配信することも可能なのですが、動画がない場合、当社で制作することも可能なので動画制作に向けて、ご予算、コンテンツ内容、動画イメージ等を詳しくヒアリングさせていただきます。その他、下記の配信設定内容を決め準備を進めてまいります。
・配信期間と広告費
・配信するターゲット(配信エリア、性別、年齢等)
・配信広告フォーマット(インストリーム広告、バンパー広告等)
広告制作・配信設定
YotTube広告配信に必要となる広告アカウントを開設します。その後、広告配信設定等を行い、配信用の広告動画の登録・審査に進みます。尚、広告配信用の動画はYouTube上にアップロードする必要があるため、必要がある場合は別途ご案内させていただきます。動画制作もご依頼いただく場合は、広告配信設定の前に制作を完了させます。
広告スタート・レポート提出
初回のご相談からおおよそ早くて10営業日~1ヵ月以内に配信開始となります。但し、広告用の動画を制作する場合、制作期間も踏まえて最低でも1ヵ月半程度はみていただくことになります。配信後、月に一度、集計結果レポートを提出させていただき、今後の配信に関するご提案等のお打合せを重ね、費用対効果の最大化を目指してまいります。
ACHIEVEMENTS お客様実績例
人材サービス
[お客様の要望]
・ターゲット業界への求職者を集めたい
・求職者と企業のマッチングイベントへの誘致をはかりたい
・サービスの認知度も同時に高めたい
[ご提案]
・ターゲットに合わせた動画広告クリエイティブの作成
・デモグラフィックターゲティングを行った広告配信
・Goolge検索広告&インスタグラム広告と併用させて、テレビCMのようなリーチ拡大の役割でYouTube広告配信を実施
[成果]
YouTube広告クリック率約2%
集客数前回より110%以上増(過去最高の来場者)